普通のイベントスペースじゃ物足りない!ITエンジニア&Webクリエイターの知的好奇心を刺激するイベントラウンジ

21cafe<ニイイチカフェ>の特徴

21cafe<ニイイチカフェ>は、エンジニア&デザイナーのための無料イベントスペースです。
30名以上のイベントや勉強会を開催の際にお貸出しています。収容可能人数は50名まで。セミナールームと、フリースペースがあり、あらゆる勉強会スタイルに対応可能。セミナールームでLT大会を行うも良し。ビッグテーブルを活用しワークやハンズオンを行うも良し。軽食とドリンクを用意して、大人数でパーティのように盛り上がるのも良し。主催者と参加者の心が離れすぎない、適度な距離感が生まれやすい広さです。
最大の特徴は、西海岸をイメージしたカフェのような内装。ラフな白壁やテラコッタ風のタイル、アンティーク家具、広々としたソファがあなたのイベントをカジュアルに演出します。
また丁寧な対応に定評のある管理人がイベントの運営をしっかりサポート。イベントの企画から、当日の運営準備までお気軽にご相談ください。

システム・プライス

最新技術、業務改善、チームコミュニケーション、ハンズオンなど多種多様なテーマにあわせたイベントや勉強会を、平日の18:30~22:00に限り無料で開催することができます。

【ご利用条件】
・参加者がIT業界のエンジニアやデザイナー・クリエイターであること
・営利目的、採用目的ではなく純粋なスキルアップのためのイベントであること
・参加費が無料のイベントであること(懇親会費の実費はOK)

21cafeの運営ポリシーに合致するイベントであれば、平日の中でご希望日をお伺いしてお貸出を調整いたします。

 

住所・アクセス

コワーキングスペース名 21cafe<ニイイチカフェ>
住所 東京都渋谷区道玄坂2-11-1 G-SQUARE 10階
Googleマップで見る
アクセス JR・東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線・東急東横線・田園都市線・京王井の頭線各線 渋谷駅徒歩7分
電話 03-6690-0001
営業時間 平日 月曜日-金曜日の18:30~22:00
注意事項 懇親会で発生したゴミの受け取りが可能になりました。(ただし、粗大ゴミは受け取り不可)
URL https://geechs-magazine.com/21cafe/index

評価とレビュー

  • 5.01件
  • イベントスペースとしてとっても使いやすい!

    会場がとってもキレイですごくモチベーションが上がりました!40~50名程度がベストかもしれない感じがしました。それ以上だと、窮屈になってしまいそうだったので・・・。そんなことを除いても大変満足出来るイベントスペースでした。

タイムライン